ヨット部OB会 1期~10期のOBの皆様へ

ご寄付のお願い

日頃よりOB会活動にご理解ご協力を賜り感謝申し上げます。

ヨット部は近年部員不足に苦しみ存続の危機を何度か味わいました
しかし、近年世情の好転と時期を同じくして新入部員も少しずつ増え、併せて大学の理解も得られるようになり部活動を取り巻く環境は好転の兆しを見せております。

ここ数年はこの環境が続くと思われますのでこの好機にOB会と致しましてもヨット部の再建に取り組んでおります。
部員の増加に伴い今迄参加も出来なかったチームとしてのインカレへの参加も視野に入って参りました。
そうなると部員の強化が必須課題になって参ります。
練習環境では艇体やセール等の装備品、レスキューの維持管理費も含めた運営費が増えて参りました。

OB会では会員の皆様から年会費を徴収させて頂いて運営に当てておりますが、多数の会員を有する10期以上の世代が会費免除になる還暦を迎えられ全体収入が大きく落ち込んでおります。

甚だ勝手なお願いではありますが、この窮状をご理解頂きこの度は下記の様に会費免除のOBの皆様にご寄付をお願い致します

  記

ご寄付単位:一口1万円、上限は5口

※会費滞留金が有る場合はそちらから順に引き落とさせて頂きます

【振込口座】

三井住友銀行 銀座支店(店番号 104)
普通口座 7304131
獨協大学体育会ヨット部OB会事務局

獨協大学体育会ヨット部OB会
会 長 横瀬 力
理事長 恵柳 博信