2017年度OB会費お支払いのお願い

OB会長 恵柳(17期)より、2017年度OB会費お支払いのお願い

◆2017年度OB会費 10,000円
*2017年度とは2017年6月~2018年5月の1年間です。

◆振込先
三井住友銀行 銀座支店
普通口座 7304131
獨協大学体育会ヨット部OB会事務局

◆8月18日までにお振込お願いいたします。
8月18日以降、OB会費入金状況をホームページにてお知らせいたします。

◆OB会費自動引落しの皆様は、8月21日~8月31日の期間に引落しをさせていただきます。
振替口座のご確認をお願いいたします。

◆OB会理事長 岡田隆史(10期)より、OBの皆様へ。
平素より獨協大学ヨット部の活動にご理解とご協力を頂き誠に有難うございます。
ヨット部の近況といたしまして、本年は7名の新入部員を迎え、久々に活気ある部活動となっております。
現役は毎週末頑張って江の島ヨットハーバーに通っております。
一部のOBの方には、練習に参加いただき、上級生の人数不足をカバーするなど盛り立てて頂いております。
大学のバックアップは、レスキュー等の安全に関しては予算付されるものの、文科省の私学助成金削減の影響もあり充分とは言えず、ヨット部の活動にはOB会のサポートが不可欠な状況は変わっておりません。
外的要因としては、江の島でのオリンピック開催が決定し、長期にわたりバースの明け渡しが求められており、新たな練習環境確保も課題となっています。
7名の新入部員は、獨協大学ヨット部の明るい未来であり、現役とOB会は協調してインカレ復帰を目指します。
今年度は横瀬OB会長の退任の意向もあり、新会長選任の中、多額の借入金の返済も必要です。
一方でOB会費の多額未収金があり、この集金と返済が最大の課題となっております。
OB会費は年額1万円ですが、累計では多額の未収金となっておりますので、一括の入金でなくても結構です。
自分が学生時代に多くの支援や応援により、ヨットに打ち込めた事を思い出していただき、お支払いをお願いいたします。

振込は、以下の口座にお願いします。
尚、未収金の自動引落は致しません。

三井住友銀行 銀座支店
普通口座 7304131
獨協大学体育会ヨット部OB会事務局

(OB会では、振込手数料の負担がない引き落としを勧めております)